

壊れるほどFFしても

3分の1しかブログで伝えることができないメイド2号です

あれから何か月経ちましたっけ
お久しぶりです、どうもメイド2号です みなさん誰こいつと思っていらっしゃることでしょう

こんな感じのララのことですbyフレンド
メイド

パンスネに神話装備、ピンク髪のララです 思い出していただけましたか!!
いやー色々ありましたね 色々SSを撮ったので紹介していきたいと思います

ギルガメッシュ戦は結構おそめにやりました 今は混乱?を解除するなって言われるらしいですね 恐ろしや
23 12 (17)

この方は固定メンバーだった方です クマさんです いつも女の子を追っかけてます
23 12 (16)

なんとなく撮ってみました ララは1匹いたら30匹はいると思っておいた方がいいです
23 12 (15)

FC勧誘された方のお家が建ったというので遊びに行ってきました まだ未完成みたいですが、また完成した頃にもう一度行ってみたいと思います!
23 12 (14)

みんなではしゃいでいます かわいいでしょう!!
23 12 (13)

はしゃぎすぎました 反省してます
23 12 (12)

かっこよく決めてみました! 後ろのミコッテさんが恐く仕上がってます
23 12 (9)

メイドの笑顔です なんか狂気を感じるんですが・・・
23 12 (10)

盾を消せるようになるみたいですね これでエクストラスキルを隠していた頃のキリト君に一歩近づけます
23 12 (11)

FC1周年の時のSSです!綺麗に撮れてますよね
23 12 (6)

かわいいモグモグ頭の2人がメイドを見てきました ちょっと可愛すぎるのでは!
23 12 (4)

シーズナルイベントなのでちょっとSSを撮ってみました クモのタイツかわいいですよね
23 12 (8)

これも1周年の時のSSです 真ん中が禿ララさんがイカしてますね
23 12 (5)

これはハイアラ武器持ちで集まって集合写真を撮ろう!って募集にあったので行ってみたら 僕だけしかきてない ということなのでフレンドを呼んで5人で撮影してきました
5人しか集まらないとは…もうちょっと景色のいいところが良かったのかもしれませんね
23 12 (3)

レルムリボーンを貰いました 僕お酒は弱いんですよね・・・
23 12 (2)

抜刀時のポーズで一番好きなのはやっぱり白ですかね!おしとやかって感じがするので
この方がお?し?と?や?か? すみません怒られるのでここまでにしておきます!!1
23 12 (1)

マサナリ篇きますね!
実は忍者でマサナリ行く予定だったんですが、竜でもいいかなと思い竜にすることにしました
全然ロールプレイしてませんね 本当に申し訳ないです><;
2.4どうなるか楽しみですねー! それではまた次回!

23 12 (7)

双剣士きちゃあああああああああああああああああああああああ

どうもキリトです
遂に双剣を持つことができるとは感動です・・・!
双剣士・忍者の実装は2.4になるみたいですね
予定通りに進めば4か月後になるんですかね?
2.3はいつになるのでしょう



今日は石化した時のことを話したいと思います
キリトくんでどうしても槍がやりたくて槍も50まで上げました
とりあぜず装備集め!
アラガンスレイヤートラウザーが出ない
出ない・・・出ない・・・10周・・・20周・・・
うう・・・

道中は油断してると石化しますね・・・
忍者1

あらこれはちょっとかっこいい
忍者2

侵攻編にもいってみました
忍者3
アクロバティック石化です

近接で侵攻編、なかなか楽しいですね
それではまた次回!

侵攻編踏破しました!

どうもメイド2号です
侵攻編踏破しました ワーイ
クリアする為に固定作って練習頑張りました
そういえば僕の固定には外国の方が2名います
マンドラって外国の方多かったんですね

たまにボケてくれるリューサンが面白いです 恐らく天然でしょうけど…
侵攻編1

出た装備は爪(モンク武器)とハイキャス耳でした
侵攻編2

めっちゃつよいハイキャス耳をゲットできるとは!!ラッキーでした ついでに油も貰って右側の装備がとんでもないことに!
侵攻4

今のところ出た武器は爪→学本→爪となってますね

爪はもういいのですが

それではまた次回!

モンク50キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもキリトです
とりあえず死ぬ気で上げました

50になるまでで1番悲しかったのはステロペスのHPがミリになったところで敵視が切れたことです
それと珍しいことが起きました

キャス2
双子かな?
このFATEではタゲを持った方がどこかへ行ってしまいました クルザスFATEは過疎ってますね・・・

その後はIDを回ってようやくレベル50に!

ジャーン
キャス3
ミラプリではなく全部ありあわせです なんかかっこいいですね

装備集めならとりあえず邂逅編! マントラがんばります
キャス4

双竜脚に全然慣れませんでしたね・・・ やはり最初は混乱しました
キャス5
双竜脚のモーションが好きです


そういえばメインではハイキャス服をゲットすることができました 邂逅編では1回も出たことがなかったのですが…
キャス1

ハイキャス足が欲しいです
お願いです出てください

それではまた次回!
NEXT≫
プロフィール

Meido Second

Author:Meido Second
Type:ララフェル
Job:(メイン)召さん、(サブ)黒、(サブサブ)竜さん、(サブサブサブ)学、(サブサブサブサブ)白、(サブサブサブサブサブ)詩
FreeCompany:King of Hunter
Server:Mandragora



Author:SoloPlayer Kirito
Type:ララフェル
Job:竜、モンク、戦士、ナイト、忍者?


Author:一人が嫌いだLv.255



Ra:Lv50
Gu:Lv27
女子高生hshs所属
Ship:3


Fi:Lv47
Hu:Lv43
女子高生hshs所属
Ship:3

(C)SEGA
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

リンクフリーです

相互リンク
僕のモチベのライフライン
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FF14ブログ巡回屋


カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
バナー

バナー作ってみました
右クリで画像を保存 直リンすると負担がなんたらみたいなのでやめたほうがいいみたいです
バナー2

